大阪城~1
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
昨日も太陽に照らされ 今日も照らされ♪
少しづつ ようやく春が来たって感じかなぁ

今日は 春の象徴 日本の象徴である
桜が凄く綺麗な大阪城の情報でぇ~すぅ♪

大阪城は 復興80周年を迎えます
80歳の おじーちゃまだったのね お城
昭和3年に当時の市長が復興を提案
議会では全会一致で可決♪
推進委員会が設置されると市民からの申し込みが殺到!
わずか半年で目標額の150万円に達したそうです
愛されていますね~~大阪城♪

私は 難波が地元ですので
小さい頃 大阪城で クラス全員で遊びに行き
鬼ごっこ かくれんぼ しましたぁ
広すぎて・・・ある意味 1日遊べます♪
だって捕まえられないもぉぉぉん
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪
楽しい思い出の詰まった 大阪城です^^

今なら まだ 梅かなぁ~~
もぉ少し暖かくなったら桜が綺麗!!
(● ̄  ̄●)ボォ----と見とれちゃう
私は 風で舞い散る桜が綺麗で好きなんですぅ
私には無い・・・儚さ あるもぉぉん♪
桜吹雪の中で(● ̄  ̄●)ボォ----とするの大好き
後で・・・髪の毛の中は桜の花びらだらけですが♪

夜桜も デートコースになると思いますよぉ
大阪に来られたら
☆粉物を食べる(お好み焼き・たこ焼)
☆大阪城を見る(今なら桜付き)
☆通天閣の見物&串カツを食べる

ここからが 重要です♪
★ホテルは フォーリーブス・インで★
御予約・お問合せ
御待ち致しておりまぁすぅ~~♪
            (( . .*)ペコッ 

ではぁぁ
今日も1日 HappyDayをお過し下さい♪


☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html





ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日は 大阪と言えば お笑い
お笑いと言えば 吉本新喜劇♪
と言う事で 吉本の情報をぉ~~☆

4/8(日)は「吉本興業創業100周年」の記念日です!!

そのプレミアムな日に向けて盛り上げていこうということで
大阪の劇場「5upよしもと」が東京の劇場「ルミネtheよしもと」の
夜のイベントを5夜連続でジャックします♪♪

この5日間は、普段は5upよしもとでしか見ることのできない、
5upよしもとではおなじみの人気イベントをはじめ、
プレミアムなイベントを開催いたします!

【期間】4月2日(月)~6日(金)
全日程21:30開場/22:00開演~23:00閉演

【料金】全日程 前売り1,500円/当日1,800円(全席指定)

おなかを抱えて笑いたい人 集まれぇぇぇ♪

お顔の笑いシワ 気にならない人 集まれぇぇ♪

笑顔が1番♪ 笑えると心も豊かになる気がします♪

どぉぞ お時間の合う方は GO♪


☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html





image24.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日も寒い~~
春~~かくれんぼは もぉいいよぉ~
早く来て~~って感じですよねぇ

今日は 大阪でのイベント情報です^^

2012年 3月17日~6月3日まで

大阪天保山特設ギャラリーにて
ツタンカーメン展が開催されておりますぅ

850万人が世界中でトリコになった!
古代エジプト黄金の秘宝
遂に大阪初上陸~~☆

1965年ツタンカーメン王の
【黄金のマスク】が来日してから約 半世紀
う~ん… "σ(._.@)
半世紀って どんくらぁい??
めちゃめちゃ昔にしか見れていない事だけは
わかるって感じですぅ~~†_(@`´@)βイヒヒ♪  

でね 今回を逃すと また50年とか先まで
きっと見れないだろうと言われているそうです
そんなぁん言われたらぁ・・・見たい!!

私は【王家の紋章】と言う少女マンガを
小さい頃から ずっと読んでいるのですが
その舞台がエジプトなんですよぉぉぉ
だからエジプトに行ってみたいと思ってたほどなので
今回 見たくて 見たくて 仕方がないのですぅ~

昨日 スタッフに教えて頂いてから
お友達に 自分が展示会を開いたかのように
しゃべる しゃべるぅ  (*≧m≦*)ププッ
入場料ね 結構 いいお値段なんですぅ
でもぉ・・・みたぁ~~~~~~~~~~い♪

日にちも たっぷぅ~~り あるので
機会のある方は 是非是非 行って見て下さい♪

当館から 天保山まで 30分ぐらいでいけるので
お泊りがフォーリーブス・インなら 嬉しいです!!
行かれたお客様には Sから質問攻めかもぉぉぉぉ
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

ではぁぁぁ
今日も1日 Happy Dayをお過し下さいね☆


☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html




ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日も寒いですねぇぇぇ  

私は昨日 国立文楽劇場に行って来ました♪
そして
姜善泳流金姫玉韓国伝統舞踊研究所15周年記念公演を
見てきましたぁぁぁ

韓国舞踊を見るのは 初めて!!
繊細ながらも 力強さも加わり
あっと言う間の3時間でしたぁぁぁ
中でも 5つの太鼓を しなやかに踊りながら
太鼓の周りを体をねじながら 叩く
あれは めちゃ感動しましたぁぁぁぁぁぁ!!

出ていて 叩いているのが 知り合いだっただけに
知り合いが どんだけ必死で練習をしていたかも
知っていただけに 感無量で涙が出ました!!
Mちゃん (*⌒▽⌒*)お疲れさまでしたぁぁ♪
感動を ありがとぉ.☆.。.:*・°

もし 機会があれば 
これを読んで下さっている方々も
ぜひ!!御覧になって下さい^^

ではぁぁぁ
今週も Happy Dayでありますようにぃ~☆



☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html



ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日は 雨 >< 寒いぃ~~

このお時間に書くと・・・
どうしてもおなかが空いているので
食べ物のお話になっちゃうぅ~~

今の気分は 揚げ物♪
大阪に来たら 1度は行ってみて下さい^^
観光がてら 通天閣の串カツを食べてみて下さい♪
沢山のお店が立ち並び 色々な食べ物屋さんがありますぅ

よくTVで 【2度付け禁止】と言う言葉を耳にしませんかぁ??
串カツを食べに行けば その言葉の意味がわかりますぅ♪
一見は百聞にしかず☆
実際に 食べてみて体験して下さい^^
豪快な感じがするかなぁ~~
大阪ならでは って感じかなぁ~~

私のお友達で関東の方が来られた時に
案内したら 妙に歓心してましたぁ
感動もしてましたねぇ
1度 大阪に来た人は 必ず また来ます♪
大阪が好きになったと言って^^

これを読んで下さった方 
ウエルカムゥ~~~~~~~~~~♪
お待ち致しております☆

さぁ 雨ですが 今日もHappy Dayをぉ~☆
雨が 虹色なら 見てても楽しいのにね♪


☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html





ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日も寒くて・・・
まだまだ冬のお洋服~☆
クラッシュ系のお洋服が大好きなSですがぁ
今は・・・露出 出来ません!!寒いもぉん

今日は 食いしん坊の私が 見つけてしまったお店を
ご紹介したいと おもいまぁ~~~~~~~~すぅ♪
お写真 美味しそうでしょぉ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪
でもぉ 食べられません  †_(@`´@)βイヒヒ♪  
これはぁ 食品サンプルなんですぅ
このサンプルを作っているお店を見学&体験出来るんですぅ

【森野サンプル】  http://www.morino-sample.jp/

3月開催日パフェ(容器φ77×125mm)又はケーキ(φ90×40mm)が選べます。

3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)・20(祝)・24(土)・25日(日)・31(土)

4月開催日パフェ(容器φ77×125mm)又はケーキ(φ90×40mm)が選べます。
1日(日)・7日(土)・8日(日)14日(土)・15日(日)・21(土)・22日(日)・28(土)・29(日)・30(祝)

5月開催日パフェ(容器φ77×125mm)又はケーキ(φ90×40mm)が選べます。

3日(祝)・4日(祝)・5(祝)・6(日)

小さいのを作って 色々飾りたいなぁ~~♪

色々見てたら・・・
おなかが すいてきたぁぁぁぁ
後 少しで お昼♪ お昼♪

今日は なにを食べようかなぁ~~☆

ではぁぁ 
今日も1日Happy Dayをお過しくださいね^^


☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉございますぅ♪
今週も元気に過ごしたいですねぇ~
私は今朝 元気過ぎると言うか 何と言うか・・・
車に対決を挑んでしまったんですぅ~~
もちろん!! 私の負け ><

駐車場から出てくる車と私の自転車がぶつかったんです
ブレーキをかけたのに 停まらなくて
「きゃぁぁぁぁぁ」と雄たけびをあげながら
どしーーーん!!
運転手さん 「なんとも無いか?大丈夫か?」
「車も傷が無いし ねーちゃん可愛いから許したろ」と
言って 笑って 私に道を開けて下さいました

ε-(^ー^*)ホッとしたものの・・・
心臓は バクバク
落ち着きたくて すぐお友達にTEL
お話を聞いてもらって落ち着きを取り戻し会社へ♪

と まぁ 朝から アクシデントがありましたが
今日は 3月29日に長居スタジアム情報を♪

3月17日 大阪ダービー
11年ぶりの勝利だったとか^^
ファンの方々には嬉しい1日だったと思います

3月31日 ベガルタ仙台戦
週末は サッカー観戦で盛り上がりませんかぁ??
お日にち お時間の合う方は ぜひ♪

それとぉ これは来月から始まるのですがぁ

仕事帰りにサッカーしよう!
大人を対象にした人気のサッカースクールです。
仕事帰りに、日頃の運動不足に、汗を流してみませんか。

講師 一般社団法人 セレッソ大阪スポーツクラブ 

    セレッソ大阪スクールコーチ

セレッソ大阪スクールコーチを講師に迎えています。
平成24年 4/7、21、 5/19、26、 6/9、23、 7/7、21  
各日とも土曜日 全8回

① 初心者コース・レディースコース 18:00~19:25(受付17:45~)
   2コース同じ時間、同じ場所にて行います

② アドバンスコース       19:25~20:50(受付19:10~)

サッカー大好きな方々 あつまれぇぇぇ♪

ではぁ
今週もHappy Dayを
お過し下さいねぇ~~~~☆



☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html

img_560944_61836217_0.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日も寒いですねぇぇぇ

実は 私 明日 プチ同窓会です^^
女子高時代のお友達と会うんですぅ~♪
お互いに忙しく 年賀状のやり取りだけに
なってしまっていますが
たまぁ~~~に プチ同窓会をするんです^^

いつも 会うと 
「今度は 皆で温泉でも行きながら
   ゆっくり しゃべりたいね~~」と言うけど
毎回 難波辺りで ご飯を食べて
喫茶店をハシゴして お買い物して帰宅なんです

昨日 急に決まったのですが
もぉ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ウキウキ♪
めっちゃ楽しみにしてるんです^^
でね 今日 お仕事をしてて
ふと・・・思ったのは
別に わざわざ 遠い場所に行かなくても
夜遅くまで 遊んで タクシーで帰るより
そのまま 近所で泊まった方が 安いし安全だぁと♪

そんな時!!!
当館のような お値段の安いホテルが最適かなと♪
だって お一人3500円ですよぉぉ
ネット予約すると もっとお安くなる^^
絶対 タクシー代よりも安い~~
カラオケBOX Netカフェで夜を明かすと言う手もありますが
次の日に疲れが 残りそぉやねんもぉぉん
私には・・・無理です♪

当館のお風呂は ユニットバスですが
近所にお風呂屋さんもあるので
皆で 一緒にお風呂に入りながらって事も出来ます^^
2名様なら ツインの他に カップルプランもあります
同姓同士お泊りでも適応されますのでお勧めです♪

楽しいお時間は 長い方がいいですもんねぇぇぇ♪
飲み会や同窓会の後は ぜひぜひ当館にお越し下さい^^
(*^.^*)エヘ♪  宣伝しちゃったぁ

ではぁぁぁ
今日も1日 o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪
そして 素敵な週末をお過し下さいね☆



☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日は 滑り込みセーフなお時間に
ブログを書いておりますぅぅぅ♪

今日は 今 開催されております
大相撲 春場所について^^

大阪府立体育館で 今 大相撲 春場所を
開催しているんですが
そこに 
な・な・なんとぉ!!!
元横綱 貴乃花親方が
PM2:00~3:00の間
玄関に立たれてるんですぅぅぅぅぅぅ

もし 私が行くなら・・・
う~ん… "σ(._.@)
お手手の大きさ比べ したいなぁぁ
私は女性のわりには 手のひらが
大きい方なんですぅ
だから あわせてみたい♪

もし これを読んで頂いている方なら
貴乃花親方に会ったら 何を希望しますか??
(希望は あくまでも希望です♪)
握手??お写真??
やはり1番は 声援ですよね♪
頑張って下さい♪ とお声をかけたいです

さて 春 間近♪
大阪府立体育館に行かれる方
せっかく行かれるなら
親方のいらっしゃるお時間に 行けたらいいですね♪

最後に・・・
ちょこっと宣伝♪  (*゚ro゚)コッチョリ・・・♪
大阪府立体育館から 地下鉄で5駅で
当館に到着♪
地下鉄の5駅は 近いです^^
ぜひ 大阪にお越しの方は
当館にお越し下さい♪

貴乃花親方に会われた方は
お土産話 よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

今日も1日Happy Dayをぉ~~☆



☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html
20111206_2180532.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日も寒い~ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
暦は 春なのにぃぃぃ
こんなに寒いと ついつい麺類が恋しくなっちゃいます
そこで今日は ラーメンのご紹介♪

大阪は ラーメン屋さんが めちゃ多い
でも京都風やら 九州風やら
大阪ならでは ってラーメンは どの味か
あんまり詳しく知らないんです 私^^;
良く食べに行ったのは【神座】かむくら
白菜がたっぷり入ってて 美味しいんです
今は有名になりすぎて あまり行かないけど♪

今日のお写真は
エースコック 産経新聞記者 コラボ
【大阪ラーメン】なんですぅ
発売当初 手に入れる事が困難だったぐらい
爆発的に売れたらしいですぅ

当館にお泊りの方の為に
大阪ラーメンをフロントで販売しておりますが
お安く提供しているからか 美味しいからか
買いだめしたいと言うお客様がいらっしゃいました
それほど 美味しい【大阪ラーメン】
もぉ 皆さんは 食べられましたかぁ??
実は・・・Sもまだ 食べてないんですぅぅ
なので 食べたら 感想 書きますね^^
寒いから ラーメンとギョーザって言うのもいいなぁぁ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪
こんな時間なのに・・・おなかが減ってきましたぁ
我慢・・・我慢・・・♪

今日も寒いですが 1日Happy Dayをお過し下さい♪

☆゚+.今日の一言゚+.☆

願う 誓う 信じる 叶う

念ずれば 花 開く

願い 信じれば 願いは叶うって事かな♪
信じるものは救われるって 言いますものね~
人を疑うより信じる方が幸せだと思うし^^


http://www.forleavesinn.jp/index.html

ビジネスホテル フォーリーブス・イン
index_p_UWL.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉございますぅ♪
今日も寒いですねぇぇ
朝 目が覚めても お布団から出るのに勇気が必要なSです^^;

さて そろそろ春休み
もぉお休みの方々もいらっしゃると思います♪
そこで 今日は 大阪の遊園地
ユニバーサルスタジオ・ジャパンのイベント情報を♪

3月16日 新エリア誕生ですぅ~~☆
【家族が1日夢中になれる壮大なエリア】と書いてましたぁ
スヌーピー
キティちゃん
セサミストリート

どのエリアも 楽しそうな感じですよぉ~☆

私は 小さい頃 セサミの【ビッグバード】が怖くて
いつもTVのチャンネル変えてました
でも クッキーモンスターやエルモが好きで
またチャンネルを戻して見てましたけど♪

スヌーピーも大好きですぅ~~♪
あの おとぼけ感が かわいいのぉぉぉぉぉ
小さい頃 何個も ぬいぐるみ 持ってました^^

キティちゃんは 小さい頃から おうちにありましたね
ピンク好きな私ですが 何故か キティラーに ならず♪
不思議だけど キティちゃんより モンチッチ派でした
(性格がおサルに似てるせいかなぁ~~)

HPを見ているだけで ほんとに1日がかりじゃないと
回れないし 遊べないって気がしますが
そろそろ気候も良くなってきます
家族旅行 小旅行で 大阪に来られる時には
ぜひ 行って楽しんで下さい☆

当館から30分ぐらいで 着いちゃいます♪
JRの駅も近所なので ご利用下さい^^

1度の人生!!
学生の春休み 来年にも春休みは来るけど
今の学年の春休みは 今回しかない♪

楽しく 沢山のお友達・ご家族と
思いっきり楽しんで 心のアルバムに刻み込んで下さい♪

ではぁぁ 
寒いですが 体調に気をつけながら
今日も1日 Happy Dayをお過し下さい♪



http://www.forleavesinn.jp/index.html

大阪・激安ホテル フォーリーブス・イン

P1000133.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉございますぅ♪
今週は寒い朝のスタートですねぇぇ
先週の春の訪れは いずこぉぉぉぉぉぉ

今日は 朝から ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン♪
お客様から お土産を頂きました^^
長く御宿泊して頂いている紳士の方です
いつもフロントスタッフにもメイクさんにも
キチンとご挨拶をして下さる方なんですぅ

その方から お写真の【もみじまんじゅう】を
頂きましたぁぁぁぁ
いつも 思いますが
何か頂いたから嬉しい(勿論 それもありますが)より
スタッフ(私達)の事が
お客様の頭の中 心の中にあると言う事が
凄く嬉しいですぅ~~☆

こじんまりとした小さなホテル
決して新しいとは言えない
でも お客様に【心尽くし】で接客させて頂く心を忘れず
快適にお過しになって頂くには どうしたらいいか
これがスタッフの日々、考えている事なんです
だから お客様のプレゼントは
凄いご褒美になるので天にも昇る気持ちです♪
だって 嫌な人にプレゼントしないですものね^^

今日は 朝から 超・超Happy Time♪
いいスタートを切らせて頂きましたぁぁ
H様 本当にありがとうございます  (( . .*)ペコッ 

さぁぁぁぁ
この嬉しさを お客様に還元出来るように
今週も【心尽くし】の接客で がんばりまぁすぅ♪
えと・・・
何も頂いてなくても 心尽くしの接客ですので^^
勘違いされたら悲しいので 一応♪

皆さんも 寒いですが お風邪を引いたりせず
Happy Dayをお過し下さいね^^


御予約 お待ち致しております♪

http://www.forleavesinn.jp/index.html
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日は・・・朝から 雨こんこぉ~ん
少し寒くなった気がします
春がいいのにぃ~~冬いややぁぁぁぁぁ

と 思っている方
春を連想するような【ギフトバッグ】を
作ってみませんかぁぁぁぁぁぁ??

紙の手提げバッグに季節の花、スイートピーやガーベラなど
明るいピンク系の花を使ってギフトアレンジをします。
(※自然の植物の為、材料が変更する場合がございます。あら
かじめご了承ください。)

開催日 3月11日(日)
時 間 13:30~15:30
場 所 1階体験ラボ室


受講料:無 料 教材費:2、000円
講 師:森田 好江
持ち物:筆記用具、ハサミ、カッター、新聞紙(5~6枚)、
    持ち帰り用袋

受  付:2月11日AM9:30 ~定員(事前申込先着10名)になり次第

長居植物園
http://www.nagai-park.jp/n-syoku/learning/index.html
   ↑詳しくは こちらから^^

春が待ち遠しくて 待ち遠しくて
たまんないSですぅ~~~~♪
当館にお泊りになられて 
大阪も どこに行こうかなぁ~とか
少しお時間 空いたなぁ~と言う方
参加されるのも 楽しいかもしれませんね^^

ではぁぁぁぁ
この週末もHappyDayを
      お過し下さいね~~~☆



http://www.forleavesinn.jp/index.html


     フォーリーブス・インHP♪
photo_10.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉございますぅ♪
今日は雨が ザンザガの中 始まりましたねぇ

今日は【大阪】と言えば 【お笑い】

【お笑い】と言えば 【吉本新喜劇】と言う事で

吉本新喜劇の俳優さんをご紹介♪

小さい頃から週末は 吉本新喜劇をかかさず見て育ちました

昔からの変わらない ドタバタ喜劇

喜劇なんやけど人間模様があり 感動もある

そんな吉本新喜劇は 大好きな番組です

今の吉本新喜劇のヤクザ役の人がね

松浦真也さんと言うんですが

ギター片手のヤクザ♪

セリフを お歌にしちゃうんですぅ

一風 変わってて 笑えたぁぁぁ

新しい芸 新しい芸を生み出し

私達をわらかしてくれる

そんな吉本新喜劇が大好きですぅ♪

皆さんも 大阪にお越しの際には

お時間が合えば 是非是非!!

吉本新喜劇を 御覧下さい♪


雨ですが 今週もHappy Dayを~★

☆゚+.今日の一言゚+.☆

あなたのここ次第で

今日は 特別な日となる


1泊 3500円 格安ホテル

http://www.forleavesinn.jp/index.html

     ↑
詳しくは こちらから^^

| TOP |
