1913_kiji_1.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
なぁ~んか久々のブログって気がします^^;

今週は 曇り空での始まりですが
今週も無駄に元気に頑張りたいと思いますので
よろしく お願い致しますぅ~♪

先日 車で走ってたら・・・(横に乗ってるだけですが)
ピンクの物が どーん!!と目に飛び込んできました
ピンク色探知機がついている私は車の窓にへばり付き状態♪

ピンクのおうち それが今日 ご紹介する
ポップサーカスだったんですぅ

【世界各国のサーカスで活躍する一流アーティストを呼び、
それぞれアレンジを加えて公演をしているポップサーカス。
リピーターも多く、家族連れやカップル、
年配者と幅広い年代層に楽しまれている】と定評のサーカスだそうです

5月6日まで開催されているようですよぉ
お値段も かなりリーズナブル♪
GWどこ行こうかな??とお悩みの あなた!!
サーカスを見て感動するGWもいいかもぉ~~

近所の方は お車 交通機関で♪
遠方の方は フォーリーブスでお泊り下さい♪
行かれた方は 感動をフロントスタッフにも
わけて下さいね~~^^

ではぁぁ 今週もHappyDayを~~☆


☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html




shochikuza201205m.jpg
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日は ちびっと曇りな お空

さて今日は 歌舞伎の情報です^^
5月3日~27日まで 大阪松竹座で
團菊祭五月大阪大歌舞伎が行われます

通常は東京でしか行わないのですが
3年間限定で 大阪公演がありますぅ

衣装は本物の絹の着物等(70k以上の重さとか)をまとい
豪華絢爛で 見ているだけで ほ~~~っとなるそうです
当館のスタッフの一人が大の歌舞伎ファンで
おめめを輝かせながら 語ってくれましたぁぁぁ♪
男性だけの世界 日本の美 そんなイメージがあります^^

当館には外国の方も お泊りになられるのですが
歌舞伎を見たいと おっしゃるお客様もいらっしゃいます
きっと日本に来たら見なきゃ 見てみたいと思うのが
着物=歌舞伎なのかなぁ~~と思ったりもします♪

GW 旅行先で歌舞伎を見ると言うのも いいかもぉ♪
もちろん お泊りは当館でお願い致しまぁ~す!!

ではぁ 今日もHappyDayをお過し下さい☆


☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html





P1000138.jpg


ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日は 通勤途中で 春の訪れを見ましたぁ
桜が すこぉ~~し咲いてたんですぅ♪
何か 嬉しい気分で出勤しましたぁ

そして!!
嬉しい事が また 増えたんですぅ~~

UPしているのは お客様から頂いたお手紙です♪
「広々とした部屋 ふかふかのベッド
 アットホームなフロント
 とても居心地が良かったです!!
 ありがとうございました」との内容でした

嬉しくてスタッフで読み メイクさんにも見せました^^

こぉしたお客様のお言葉が1番嬉しいです♪
新しいホテルでは無いので改善を必要とする箇所もあります
今 色々 検討している所でもあります。
そんな中 こぉ言うお言葉は・・・正直 涙が出ます
本当に ありがとうございます!!  (( . .*)ペコッ 

ではぁ
今週もHappy Dayをお過し下さい^^


☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html






| TOP |
