ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
本日、2回目の投稿でぇ~すぅ~
題名の
だぁ~~~~~~~~~~~い好き♪は
何を指していると思いますかぁ??

゜⌒(o・_・o)⌒゜ん?
お菓子じゃないもぉ~ん
(大好きやけどぉ~   (@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪)

゜⌒(o・_・o)⌒゜ん?
お酒でも無いもぉ~ん
(苦いので・・・(* ̄д ̄)うぇ~)

私の だぁ~~~~~~~~~~~~い好きなのは
フォーリーブス・インに来て下さる 
お客様の笑顔 ですぅ!!

お世辞じゃなく お客様の笑顔が 大好き^^

新しいホテルじゃないので
最新の設備とかがあるホテルでは無いです
でも お泊り頂いたお客様の笑顔があると
もぉ~~小躍り♪

今日は昨日からお泊りの外国のお客様と
朝から笑顔でトーク♪
トークと言うより・・・ジェスチャーかな^^;
英語がしゃべれない私に対して ゆっくり話しかけて下さいます
単語だけ聞き取れるので 必死に意味を把握しようと 私^^;
でも心って通じるんですよねぇ~~それが嬉しいです!!

Netは見れたけど予約方法がわからないと TELを
下さった方には 私の作ったプランを喜んで頂けたんですぅ♪
お声でも笑顔が見えるような感じで嬉しかったです^^

今日チェックアウトのお客様にも
「アットホームで温かい雰囲気が凄くいいですね」と
言って頂けましたぁ~♪

なんか・・・褒められた事ばかりを書いているようですが
お褒めの言葉は私達の元気の源になっているので
本当に嬉しい限りです☆

初めて来て下さる方にも感謝ですが
毎回来て下さる方には もっと感謝です☆
ありがとうございます  (( . .*)ペコッ 

言葉で表現が出来ないのですが
接客と言うのは・・・心づくしだと思ってます
だから お客様の笑顔は 心づくしが届いた!!と思えて
だぁ~~~~~~~~~~~~~い好きなんです^^

さぁ~~
今日も あと少しの勤務ですが
張り切ってお仕事してきまぁすぅ~~☆
(張り切りすぎると・・・暴走しちゃうんですが♪)

では
今日も Happy Dayをお過し下さい☆
スポンサーサイト

コメント:

Name
URL
Comment
Pass
Secret 非公開にする

トラックバック:

http://forleaves777.blog.fc2.com/tb.php/108-42e5d93d

