2013042017180000.jpg


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉございますぅ♪
今日は肌寒いですねぇ~
春の風じゃなぁ~~~~~~~~~~い

先週は日曜日から勤務だったので
終末は金曜日からお休みを頂けたんですぅ
勤務して初めての平日のお休み♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン♪
楽しく濃厚な終末でしたぁ~^^

金曜日は ゆっくり おうちの模様替え

土曜日は 観葉植物を見に 国華園
     色々なお店を 探検 ショッピング♪
     大好きなパスタでランチ♪
楽しいお時間は あっという間に過ぎてしまい帰宅

日曜日は ゆっくり起きて (● ̄  ̄●)ボォ----
夕方から 重い腰をあげて お買い物

国華園って 凄く大きな西日本最大の園芸センターなんですが
ほんまに ひろぉ~~~~~~~~~~~~~~~いのん
でも・・・残念なのがね
あまりにも数が多すぎて 管理不足なんだろうけど
大好きな観葉植物 どれも 元気が無い 枯れかけ
これでお金を取るの??って言うようなのもあって
なんか・・・植物が可愛そうに思えた
結局 コーナンの元気な観葉植物を買いました♪

お写真は 私のお部屋のお写真なんですが
ダイソーで見つけた 自転車のカゴに 
ちょこんといてるのが 可愛いでしょぉ~♪
500円のモノが200円だったので 思わず2個GET♪
日曜日に違うダイソーで これの小さいモノが
300円が100円になってたので これまた2個GET♪
侮れない100円均一~~
他にも 収穫 ありありぃ~~~~♪
ダイソーはお店によって 置いているものが
微妙に違うので 楽しい^^

お仕事が楽しくなるように
リラックマのファイルもGET♪
今日はピンクに囲まれて ご機嫌ですぅ~

ではぁ また^^


今日もHappy Dayを
お過し下さいねぇ~~~~~~~~~☆

コメント:

Name
URL
Comment
Pass
Secret 非公開にする

トラックバック:

http://forleaves777.blog.fc2.com/tb.php/109-bb58a4ba

