google-glasses.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日も肌寒い朝のスタートでしたぁ

陽気に包まれていないのに
なぜか今日は異様に睡魔が襲います^^;

今日は ふと目にしたニュースを♪
みなさんは もぉ御覧になられました??
メガネ型端末「Google Glass(グーグルグラス)」
ユーチューブで動画紹介も出ているのですが

自分の目線のモノを撮れたり
音声でメール作成
音声で検索
オフラインの状態でもナビになるとか♪

動画を見た時には
w(☆o☆)w オオー! 世の中も進んだもんだぁ~と
思って (*・ ・*)ジッ・・・と見てたんです

でも ふと 考えたら・・・
私には 宝の持ち腐れになるようなお品
毎日 通勤→自宅 これの往復だけだし
そうそう撮りたいお写真も無い状態

メール
う~ん… "σ(._.@)
そんなにしないもぉん

検索
う~ん… "σ(._.@)
おうちや会社でPCからで充分

ナビ
う~ん… "σ(._.@)
迷子になっても・・・いつかは帰れるもぉん

となると・・・不要となったのですが

こういうのを使いこなす方々は
どんなお仕事の方かなぁ~~
どんな趣味をお持ちの方かなぁ~~と
そっちの方が興味津々ですぅ~~♪

文明が どんなに進んでも・・・
人との関わり 自然 これは大切にしたいですね☆


ではぁ~~
今日もHappyにお過し下さい☆
スポンサーサイト

コメント:

Name
URL
Comment
Pass
Secret 非公開にする

トラックバック:

http://forleaves777.blog.fc2.com/tb.php/110-967bd2e8

