sugichan_a01.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
台風が近づいているので
不安定なお天気との事ですが
今日の大阪は 曇り時々晴れ って感じです
お昼間は やっぱり暑いわぁ~~

今日は 毎度の事ながらブログのネタ??探しの旅♪
ヤフーを見ていると すぎちゃんのブログが話題となってたので拝見

今 お笑い芸人さんて あほほど いてますやぁん?!
瞬時に消えていくような 一発芸人さんも 多いですよね
「すぎちゃん」も その一人だと思ってたんですがぁ

ブログを拝見して
「あっ この人は 生き残るかもぉ」と感じました
ブログの書き方が素直で 飾らない所が好感もてます
ファンの方の書き込みも多く 
ブログを読んでて 楽しい気分になれました

お笑い芸人で 小梅太夫って方 覚えてる方
いらっしゃいますかぁ??
あの方は1時期 月収400万もあったそうです
それを元に今はアパート(マンションじゃないらしい)の
オーナーだとか

芸人としてダメになった時のことを考えて
色々されている賢い芸人実業家さんが増えてきたなぁ~とも思いました

私が好きな芸人さんは
所ジョージさんなんですぅ
あの独特な発想 マイペースな性格
マイワールドをお持ちなので 凄く惹かれます♪
世田谷ベースも大好き♪

世田谷ベース
めっちゃ 所さんの性格が出てるんですぅ
ビートタケシが 真似して似たような番組を
作ったみたいなんですが
やはり!!本家本元 世田谷ベースは面白いです♪
機会があれば ご覧になってみてくださぁい
ぜったぁ~~~~~~~~~いファンになりますよぉ~~★

ではぁ
今日もHappy Dayをお過し下さい☆
スポンサーサイト

コメント:

Name
URL
Comment
Pass
Secret 非公開にする

トラックバック:

http://forleaves777.blog.fc2.com/tb.php/113-4c3e50f1

