ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日も寒いですねぇぇぇ  

私は昨日 国立文楽劇場に行って来ました♪
そして
姜善泳流金姫玉韓国伝統舞踊研究所15周年記念公演を
見てきましたぁぁぁ

韓国舞踊を見るのは 初めて!!
繊細ながらも 力強さも加わり
あっと言う間の3時間でしたぁぁぁ
中でも 5つの太鼓を しなやかに踊りながら
太鼓の周りを体をねじながら 叩く
あれは めちゃ感動しましたぁぁぁぁぁぁ!!

出ていて 叩いているのが 知り合いだっただけに
知り合いが どんだけ必死で練習をしていたかも
知っていただけに 感無量で涙が出ました!!
Mちゃん (*⌒▽⌒*)お疲れさまでしたぁぁ♪
感動を ありがとぉ.☆.。.:*・°

もし 機会があれば 
これを読んで下さっている方々も
ぜひ!!御覧になって下さい^^

ではぁぁぁ
今週も Happy Dayでありますようにぃ~☆



☆激安ホテル☆  フォーリーブス・イン
http://www.forleavesinn.jp/index.html




コメント:

見に来てくれて、アリガトウございました。
暖かく見守られて、気持ち良く舞えました\(^o^)/  次回フォーリブスインの宿泊が、待ち遠しいです。

2012-04-18 Mちゃん URL


Name
URL
Comment
Pass
Secret 非公開にする

トラックバック:

http://forleaves777.blog.fc2.com/tb.php/20-9a570a58

